2018年、新たなる華炎の幕開け

今年も残すところ2週間ほどとなりました。
全体での練習納めも終え、先日動画にて来たる2018年から始動する新曲と
それに伴い、一緒に踊っていただけるメンバー募集のご案内を致しました!
たくさんの反響をいただき、とても嬉しく思っております。

大変個性豊かなチームならびにメンバーでありますが、東三河を愛し、よさこいが三度の飯より!というヨサバカです。是非、熱い想いでの参戦をお待ちしております。

また、この場をお借りして、大変お忙しい中、多大なるご協力をいただきました作詞作曲の渡辺様ならびに、プロデュースにご協力いただいている緣志の柴谷代表には心より御礼申し上げます。

楽曲につきましては、古くからご提供いただいている渡辺さんの華炎への想いを感じ、様々なご期待に早くお応えしたいという思いで毎回じっくりと数年かけて演舞を熟成させ大切に踊らせていただいております!今回は今まで以上に、華炎の特徴やこだわり、歌い手の特徴などを生かした楽曲に仕上げていただき、デモが上がるたびに華炎幹部でワクワクし、華炎のイメージ通りのものが出来上がったと思っております

プロデュースにご協力いただいた柴谷代表は、東三河を中心に数々の踊り子を成長させ、リードしてきた先駆者であります。10年を経て教わる側から教える側へとチームと共に育ち、地元を大切に守り続けてきた川島香菜子代表をはじめとする、若手の踊り子メンバー。

彼女らがチームの軸となり、華炎の伝統と想いを受け継いでほしいという想い。
演舞の舞台としている赤坂宿の鯉屋こと大橋屋のリニューアルに合わせた新曲。

これまで長きに華炎をけん引してきた川島靖彦

彦大代表の想いのこもった人選であります。

ご本人からのメッセージなども含め、

また、新曲にまつわるエトセトラ、アップして参ります。
どうぞお付き合いくださいませ!

OTOWA KAEN

愛知県の東三河をよさこいで盛り上げたい! 旧 東海道赤坂宿を舞台に颯爽、艶やかに舞う ◆2018年 ええじゃないか豊橋 舞踊三昧大賞 受賞◆ ◆20thどまつり U-40 準大賞受賞!◆ ◆20thどまつり タウンワーク地域活性化部門特別賞 東三河版賞 受賞◆ ◇20th にっぽんど真ん中まつりU-40 出場◇ ◇犬山踊芸祭2018 大賞【Bタイプ】受賞◇ よさこいチーム音羽華炎のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000