Welcome to ZOO華炎

メンバーをご紹介

音羽華炎の猛獣たちを順次ご紹介いたします
ついにアダルトエリアへ潜入。
最近、すべての視線をくぎ付けにし、暴風警報を呼び起こすほどのパワーを持つ小動物を捕獲。
禁断のピンクゾーンはキャラが濃い目で激流のごとく行きますのでご注意を。雨具必須にて道中お気をつけ!

◆餌を与えないでください!檻に入れるものは金目のものでお願いいたします☆


捕獲済みリスト


【チビ】種別:イルカ

バネを生かしたアグレッシブな踊りが魅力。総踊りも演舞も全力で跳びます!跳びます!

サバサバとした性格で男らしい?!(ホントは女の子です)でも、太陽のように弾けるまぶしい笑顔は、見ている人たちをくぎ付けにします。

後輩たちが増え、お姉さん的存在として目下急成長中!演舞でも注目☆


【グミ丸】種別:パンダ

草食系猛獣科。のんびりとまったりと天然系と思わせて冷静に物事を見る洞察力は鋭い。元気なキッズからキレのあるヤングへステップアップし、踊りも先輩に追いつけ追い越せとグイグイ攻めてます。
いるだけで癒される存在。母性溢れるも、しっかり者でキッズとヤングの橋渡し的役割を担う!
安定感のある踊り!今後のポケっぷりならぬバケっぷりに乞うご期待☆


【あーちゃん】種別:コアラ

動きは素早くはない。が、かわいい顔して鋭い爪を持つ!大人のようで子供っぽいところが特徴。
手のかかる後輩ができたこともあり、リーチを生かした大きな踊りへとステップアップ。さらに母性に磨きがかかり、きめ細やかなアドバイスをする姿をよく見かける!長身でパワフルながらも繊細な踊りでキッズを引っ張る。


【ピンク】種別:トラ

まだ小さいがガウガウ肉食系女子。まだまだイベントでは、食べ物に目がくらむ習性がある。
人見知りだが、寂しがりや。負けず嫌いで気力で勝負。まだ隊列に混ざって間もないが、キレのある踊りを目指して先輩たちに追いつけと目下猛特訓中!
キッズの超若手としてチームを盛り上げる。


【エボルタ】種別:ハリネズミ

白くてつぶらな瞳で見つめてくるが、油断すると刺されるので注意!ストレスにやや弱いが、繊細に見える風貌からはギャップのある元気な踊りと野太い声!
自由奔放なキッズの中でも安心、安定のある存在。冷静な千里眼で回りを鎮める役割。
キッズをまとめつつ、のびのびとした踊りが見もの!



【BUNちゃん】種別:金糸猴 (キンシコウ)

絶滅危惧種。まさに霊長類。原色系でとにかく目につき、孫悟空のように自由奔放な面を持つ。それは、計算か天然かの見極めが難しい。とにかく憎めないキャラ。一生懸命な演舞でなごみと癒しを与える華炎の中では貴重な存在。場を読んだ発言力でチームを笑いの渦に巻き込む中心人物!


【ジョンみな】飼育員

動物たちをまとめるのは、この人!
アメとムチ、あらゆる手段の餌付けで猛獣たちを束ねる!
華炎も家庭も支えるしっかり者。
すべてのリクエストに笑顔で応える華炎のマザーテレサ。安定の演舞、どんな状況でも平常心。抜群の判断力!


【A2】種別:マントヒヒ
超ワイルドに見えてソフトタッチ。シャイかと思いきや目立ちたがり屋!総踊りのスタートダッシュはボルトもビックリ。このときのセンター取りはピカ一☆彡
インテリジェンスで華炎ZOOの中でも草食度高め。
ベテランの域に達しながらも、後輩指導や総踊りをはじめとする基礎やストレッチには念がない!
威嚇も攻撃もしない温和な性質だが、夜の遠吠えには注意が必要。


【ペコ】種別:ポニー

年齢不詳、可愛さとたくましさを両方持ち備える!黙々とひたむきに踊りに向き合う精神は天下一品。穏やかにわき役に徹しようとする性格だが、突発的に爆発的なパワーと能力を発揮する。安心感と安定感で大人の男振りを魅せる、他の動物園と行ったり来たり忙しいので息が切れたり、のびたりすることもあるかも。


【まりちゃん】種別:アルパカ
手足のすらっとした草食系踊り子。
可愛らしさとチクっとした鋭さからミステリアスな印象。穏やかに秘める見た目とギャップのある低音の聞いた掛け声とリーチ長く迫力のある男振りが特徴。
異色を放つ華炎の門を叩いてくれた異色の踊り子。
大チームでの経験を活かし、男振りに刺激を与える存在!


【RENA】種別:鷹

鋭くキレのあるヤングの中でも肉食系踊り子!チーム全体を冷静に見極め小動物を成長させる役割を担う。
男らしすぎるところが良いか否か。厳しさの中に愛とユニークのあるアドバイスで男振りを束ねる。
多分野にわたる経験をもとに、迫力と伸びやかな踊りで華炎を引っ張る軸的存在。


【HANA】種別:オオカミ

遅れてきたスーパールーキー!
短期間でデビューに漕ぎつけたツワモノ☆彡
物怖じすることなく前のめりにガツガツと踊りる。明るく天真爛漫で持て余すほどのパワーがみなぎっている。更に踊りこみキッズチームの底辺の底上げを期待したい!


【まゆりん】種別:シマリス

華炎永遠のアイドル。ふんわりとした女性らしさで大奥の空気を緩ませる貴重な存在。マイペースで時々天然ぶりを最大限に発揮する。すべて計算されているのではないかと疑われるほどの愛らしさ♡とにかく常にいじられキャラ。そして雨に厳重注意!!